手作りの食事。人に与えるパワー。

ヨガに行ってきました。身体を動かすと気持ちいいです。少し体が柔らかくなってきたかもと自覚できるようになりました。自分で思っている。これがすごいです!私の進歩です。

先生は身体に良い食事や、植物など自然のもので手当てをする自然療法なども勉強されている方です。今回、生徒25名分のお昼ごはんを作ってきてくださいました。そのメニューが豆腐ハンバーグのつなぎに山芋がたくさん入ってひじき入りです。ミソマヨソースが付いていました。これがまた美味しいです。今が旬の竹の子ご飯、切り干し大根のつけもの、むかごの酢づけ、サラダ、みかん、カスピ海ヨーグルトにドライフルーツが入ってお茶が2種類。すべて持参してこられました。美味しかったです。

とても贅沢なごはんでした。すべて手作りです。作り方を聞いたら丁寧に作られていました。自分の食生活を振り返ると何か変えて行った方がよさそうだと感じています。「美味しいご飯が食べたい。」といつも思います。簡単にできることから始めてみたいです。今回の食事は会費などははありませんでした。

人に与える

先生の人に与えるというエネルギーパワーがすごいなと驚くばかりです。
明るくて素晴らしい方です。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。