「エネルギーを感じる。」思考が現実になっていた!

目の見えないエネルギーを初めから感じられていたわけではありません。
幼い頃から目に見えないエネルギーが好きで興味がありました。

ヒーリングを仲間に初めてした時も、仲間にヒーリングを遠隔した時もエネルギーは届いていました。

いつも、エネルギーの力を理解、判ろうとしていました。

エネルギーをかんじる

その反面、私の頭の中は
「エネルギーが感じられるだろうか。判らない。
エネルギーが感じられない。判らない?」
とグルグル回っていました。

最近、気がつきました!
私が判らないと思っていたからだと。

とてもシンプルでした。
思いが現実になっていました。

エネルギーを感じられないと思っていたから。
だからエネルギーを感じられなかった。

自分のことを否定的に思うのを止め
尊重することにしました。

以前は神様にお話したいと思っていても、できないと思っていましたので
再チャレンジで銚子にある猿田神社を伺いました。

なんと!

猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)様菊理媛命(きくりひめのみこと)様の声をお聞きすることができました。神様にお言葉を頂けて素晴らしい経験をさせていただきました。

ありがとうございました。
お言葉を胸に留めて、さらなる成長をしまーす!

人に褒められて
「いやいや、そんなことはありません。」と言っている方は
感情的思考をもっています。

ソウルリーディングや、
ヒーリングの
ゼニスオメガヒーリングや、
クリスタルライツヒーリング
自分を見つめ直してみませんか。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。