「三宿の寿司 えん」のお寿司を食べて感動です!

さっぱりしたものが食べたかったのでランチにお寿司をチョイスしました。
池尻大橋から少し歩いたところにある「三宿の寿司 えん」です。

ランチで入店しました。1人だったのでカウンター席へ。

何と嬉しいことにシャリの大きさを選べるようになっていました。私はダイエット中なので「小」をチョイスしました。もっと小さい「極小」もありました。すごい!

普通のサイズと大きいサイズもあり全部で5段階ありました。心配りがいいですね。いつもご飯が多くてお腹いっぱいになったりするし、体の大きい方には大きいシャリの方が嬉しいですものね。

にぎり8貫にサラダとお椀がつきました。

最初に食べたのが甘鯛の昆布締め。

「美味しい〜!!!!!!!」感動でした。

そのあと、どのお寿司も美味しいー!

板前さんが一つ一つそのお魚に愛情を込めて
包丁で食べやすく切り込みを入れてとても丁寧にされていました。

握る姿を見ると無駄がなくそして綺麗にお仕事されていました。

料理をして作るまでに綺麗になっていると嬉しいし、気持ちいいですよね。

味がいいのにとっても感動しました。
お店の雰囲気も素敵で綺麗な空間でした。

また来たいお寿司やさんです。

ホームページは
こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。