タイ旅行ーパタヤ・サンクチュアリー オブ トゥルース(Sanctuary of Truth)

タイのパタヤにあるサンクチュアリー オブ トゥルース(Sanctuary of Truth)に行ってきました。

ホテルからタクシーで30分ぐらいのところにあります。入場料は450バーツでした。
着いてから少しすると大きな建物が見えてきます。とても大きくてビックリしました。

パタヤ寺院

そこから階段を下りていくと白いヘルメットを渡されます。建築中だからみたいです。タイなので暑くて汗がでてきましたがそれにも勝る素敵な寺院でした。

パタヤ寺院外-1

海沿いにある木造の寺院です。東洋のサグラダファミリアと言われて20年以上も建築中です。

パタヤ寺院の外-2

外で取った写真です。右上から左下にかけての光と左上から右下にかけての光が交差していて綺麗です。光が判りますか?

パタヤ寺院 光の交差

そして上から放射状に光が流れてきてこんな写真初めてです。綺麗ですね。いい気がある場所なのでしょうね!

パタヤ寺院 光の放射

寺院の中もとっても素晴らしかったです。

パタヤ寺院の中-1

パタヤ寺院の中-2

パタヤ寺院の中-3

パタヤ旅行の観光にはお勧めのスポットです。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから