木更津あかり祭~夜灯~2019年11月 IN 木更津

秋はイベントラッシュですね。

木更津でも中央公民館まつり。先日、ペパーミント・クロッキークラブで裸婦を描いていて2点を出品して搬出を無事行いました。

オーガニックフシティフェスティバルスパークルガーデンフリーマッケット(西口駅前のフリーマケット)、みらいラボ・フェス!!(縁日のような射的、こどもダーツ、スーパーボールすくいや、市民活動団体の催し物)などが行われました。

「木更津あかり祭~夜灯~」

市内の幼稚園、保育園の子供たちが描く手作りの和紙灯篭約5,500個がいっせいに灯るお祭りも行われました。

木更津西口の富士見通りと、木更津第一小学校に灯りました。

灯り2

リアルなキャンドルが入っていました。キャンドルの炎の揺らぎにとても癒されました。
遠くから観ても、近くから観ても、綺麗でした。

灯り3

灯り4

近くから観ると、可愛い絵が描いてありました。
電気がなかった頃のお祭りは、灯りをみんなが集めてまさしくこんな感じで灯したのかな。

灯り5

夜の暗闇に、灯りが幻想的で光り輝いていました。

人のエネルギーの光(灯り)

人のエネルギーも磨いて綺麗にすると暗闇から綺麗な光(灯り)を放ちます。
取り巻く周囲の人や存在を癒す光(灯り)になります。

灯り6

人のエネルギーを磨くには、ヒーリングです。

ヒーリングは3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

毎日プロテクションをするには講座で習得できます。

2種類の講座があります。

ACS Basic コースをご覧ください。

ゼニスオメガヒーリンングLev1の講習で習得できます。

★2つの講習とも希望者による開催で行いますので
お申し込み、お問い合わせでお気軽にご連絡ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから