木更津あかり祭~夜灯~2019年11月 IN 木更津

秋はイベントラッシュですね。

木更津でも中央公民館まつり。先日、ペパーミント・クロッキークラブで裸婦を描いていて2点を出品して搬出を無事行いました。

オーガニックフシティフェスティバルスパークルガーデンフリーマッケット(西口駅前のフリーマケット)、みらいラボ・フェス!!(縁日のような射的、こどもダーツ、スーパーボールすくいや、市民活動団体の催し物)などが行われました。

「木更津あかり祭~夜灯~」

市内の幼稚園、保育園の子供たちが描く手作りの和紙灯篭約5,500個がいっせいに灯るお祭りも行われました。

木更津西口の富士見通りと、木更津第一小学校に灯りました。

灯り2

リアルなキャンドルが入っていました。キャンドルの炎の揺らぎにとても癒されました。
遠くから観ても、近くから観ても、綺麗でした。

灯り3

灯り4

近くから観ると、可愛い絵が描いてありました。
電気がなかった頃のお祭りは、灯りをみんなが集めてまさしくこんな感じで灯したのかな。

灯り5

夜の暗闇に、灯りが幻想的で光り輝いていました。

人のエネルギーの光(灯り)

人のエネルギーも磨いて綺麗にすると暗闇から綺麗な光(灯り)を放ちます。
取り巻く周囲の人や存在を癒す光(灯り)になります。

灯り6

人のエネルギーを磨くには、ヒーリングです。

ヒーリングは3種類あります。

天使の愛のエネルギーで「ハートフルエンジェルヒーリング」、
13のクリスタルの「クリスタルライツヒーリング」または、
色のエネルギーの「ゼニスオメガヒーリング」をどうぞご覧ください。

毎日プロテクションをするには講座で習得できます。

2種類の講座があります。

ACS Basic コースをご覧ください。

ゼニスオメガヒーリンングLev1の講習で習得できます。

★2つの講習とも希望者による開催で行いますので
お申し込み、お問い合わせでお気軽にご連絡ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。