リフレッシュできるエンジェルのヒーリング。ハートフルエンジェルヒーリングで興奮の訳は!

Tさん(女性)がサロンにいらっしゃいました。
ハートフルエンジェルヒーリングを受けて頂きました。
終わったあとにとても興奮して話されていたので感想を頂きました。

Tさん(女性)興奮の感想

ハートフルエンジェルヒーリング

「ヒーリングを始めて頂いて、目を閉じたら右上から強い光を感じました。その光は私の真上に来てやさしく、頭(脳)を包んでくれました。
まぶしいくらいの光で同時に暖かさも感じました。
その光と熱は私の脳をやさしくマッサージ?してくれて、脳の中で(はっきりどこかはわからないのだけど)活動が落ちている所にエネルギーをもらったように感じました。
活動して疲れている所もエネルギーを与えてくれてリフレッシュできるように感じました。
あとは、夢心地になりましたが、痛い所とかにも暖かいエネルギーを入れて頂いたように感じました。
とても充電できたと感じます。
ありがとうございました。」

こちらこそ、ヒーリングをさせていただいて
ありがとうございました。

途中、深い呼吸をされていたのでリラックスされているのがわかりました。
とても喜んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

このヒーリングは

ハートフルエンジェルヒーリングをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。