今年1年ありがとうございました!

こんばんは。

春川恭子です。

今日は大晦日。
みんな新しい年を迎えるにあたって掃除をしたり整理をしたり準備に慌ただしいです。

私も車を綺麗にピカピカに。
光ってます。
気持ちいい!
大晦日の洗車
昨日は、ものくろさんにこのブログのサイトの立ち上げ方を教えてもらいました。

ものくろさんが最後に話していたこと。
「自分の意識で書いたブログ。それを読んだ人の意識が変わる!だからすごい。」
その言葉を聞いて感動しました。

この1年、色々ありました。

色々な方にお世話になり、ありがとうございました。

あと数時間で新年スタートです。

みなさん、良いお年を。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから