クリスタルライツヒーリングのビフォーアフター

Aさんにクリスタルライツヒーリングを施術しました。
本人の了承を得てシェアさせていただきます。

施術当日

Aさんがいらして
「1週間前から熱を出したみたいに体が重たくなりました。誰かが乗っているみたい。メールの返信も返せず、仕事も休みました。やる気がでなくて。食事はとっていました。思考がマイナスになってしまいます。」と相談がありました。顔色も悪かったです。

クリスタルライツヒーリングを施術しました

クリスタルライツヒーリングを施術中に何かの霊がAさんに憑いていることが判り、除霊をさせていただきました。綺麗にとることができました。Aさんは知らずにたくさんの霊が彷徨う場所に行っていたようです。気持ちもプラスに切り替わるように施術しました。

クリスタルライツヒーリング施術後

Aさんの感想をいただきました。
「とっても軽くなりました。肩とか背中が楽になった感じ。思考もプラスになりました!」

ありがとうございます。

このクリスタルライツヒーリングで綺麗にとれて良かったです。とても笑顔になったAさん。いらした時とは別人のようになり私も嬉しいです。

詳しくは

クリスタルライツヒーリングをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。