クリスタルライツヒーリングのビフォーアフター

Aさんにクリスタルライツヒーリングを施術しました。
本人の了承を得てシェアさせていただきます。

施術当日

Aさんがいらして
「1週間前から熱を出したみたいに体が重たくなりました。誰かが乗っているみたい。メールの返信も返せず、仕事も休みました。やる気がでなくて。食事はとっていました。思考がマイナスになってしまいます。」と相談がありました。顔色も悪かったです。

クリスタルライツヒーリングを施術しました

クリスタルライツヒーリングを施術中に何かの霊がAさんに憑いていることが判り、除霊をさせていただきました。綺麗にとることができました。Aさんは知らずにたくさんの霊が彷徨う場所に行っていたようです。気持ちもプラスに切り替わるように施術しました。

クリスタルライツヒーリング施術後

Aさんの感想をいただきました。
「とっても軽くなりました。肩とか背中が楽になった感じ。思考もプラスになりました!」

ありがとうございます。

このクリスタルライツヒーリングで綺麗にとれて良かったです。とても笑顔になったAさん。いらした時とは別人のようになり私も嬉しいです。

詳しくは

クリスタルライツヒーリングをご覧ください。

ホームページは

こちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから