家族旅行の思い出

小学2年生の夏休みに家族旅行を楽しみにしていた。

父が急に仕事で行けなくなり、父の代わりにおばさんが一緒に行ってくれた。それからは家族旅行はなくなった。家族で旅行なんて想像すらできなかった。

家族旅行

東京で仕事をしていたけど、実家に戻り両親と一緒に住むことになった。両親が元気なうちに旅行に行こうと思いついた。

父は足が悪いのであまり歩かないゆっくりできるところを探した。

周りの人に気を使わなくていい貸別荘を選んだ。高速に乗ってすぐに行けるところ。千葉県館山市にある「モントレーハウス」

玄関に入ると甘い香りがしてきてとっても素敵なところだった。テンションはMAXに。夜はバーベキューで波の音が聞こえてランタンの炎が美しかった。リビングではハリーポッターを見た。音響がすごく良くって映画館みたいだった。

朝は外のテラスで朝食。海を見ながらお茶を飲んでまったりした。最高の景色、風と波の音!

モントレ

テラス

両親、家族ともこの場所を気に入ってくれました。みんなが「また来たいね。」と言ってた。本当に良かった。

喜んでもらってとっても嬉しかった。それが私の喜びなんだと思った。

私のチョイス旅行で喜んでもらえるのって嬉しい!
旅って楽しい!
自然っていいね!

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから