家族旅行の思い出

小学2年生の夏休みに家族旅行を楽しみにしていた。

父が急に仕事で行けなくなり、父の代わりにおばさんが一緒に行ってくれた。それからは家族旅行はなくなった。家族で旅行なんて想像すらできなかった。

家族旅行

東京で仕事をしていたけど、実家に戻り両親と一緒に住むことになった。両親が元気なうちに旅行に行こうと思いついた。

父は足が悪いのであまり歩かないゆっくりできるところを探した。

周りの人に気を使わなくていい貸別荘を選んだ。高速に乗ってすぐに行けるところ。千葉県館山市にある「モントレーハウス」

玄関に入ると甘い香りがしてきてとっても素敵なところだった。テンションはMAXに。夜はバーベキューで波の音が聞こえてランタンの炎が美しかった。リビングではハリーポッターを見た。音響がすごく良くって映画館みたいだった。

朝は外のテラスで朝食。海を見ながらお茶を飲んでまったりした。最高の景色、風と波の音!

モントレ

テラス

両親、家族ともこの場所を気に入ってくれました。みんなが「また来たいね。」と言ってた。本当に良かった。

喜んでもらってとっても嬉しかった。それが私の喜びなんだと思った。

私のチョイス旅行で喜んでもらえるのって嬉しい!
旅って楽しい!
自然っていいね!

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。