英会話レッスン オンラインで手軽にできる

こんにちは。

春川恭子です。

英会話のレッスンをずっとサボっていたので今日は朝からまとめて受けています。

毎日少しずつ、レッスンをすればそんなに大変ではありませんが今日の夜までに買ったチケットを使い切らないと無効になってしまうのではりきっています。

自宅でできるCOCO塾オンライン英会話です。
先生がフィリピンにいてスカイプでつなげます。

英会話オンライン

いつでも好きな時間を選べ、先生も選べ1レッスンが30分弱です。料金は1レッスン500円前後です。英語スクールに通う時間短縮と、集中力が続く30分、手軽な料金設定がいいです。このスタイルが自分に合っていると思います。

今回、色々な先生をお願いしました。人によって教え方や話し方が違うので勉強になります。テキストは見ないで会話を楽しむ先生、テキスト以外の独自の教材を使う先生、色々な手法がありました。

テキストに沿って実際に自分の場合に置き換えて会話もします。そこで日本語を英語に変換できないと、やるせない気持ちが出てきます。「もっと話せるようになりたい。自分の気持ちを伝えたい。勉強したい。」という気持ちが私は強くなってきました。

赤ちゃんは生まれた時に言語を知らないのに聞いて理解して話せるようになる。だから私も英語は聞いて会話しているうちに話せるようになりますね。

英語で話すことを実践するために海外旅行はどこがいいかを色々探しています。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから