千葉房総ぶらり旅・海の見えるカフェ・岬カフェ

雨が上がりに海の見えるカフェに行きました。

目の前が海ーーーーーーーーー!
いい景色です。

岬カフェ

写真下にある看板を見て「ここ、山田カフェ?」と言ってしまいました。そうではなくここは、「岬カフェ」です。崖の上にあります。場所は、千葉県の東京湾沿いを下り保田にあります。鋸山の近くです。「ふしぎな岬の物語」という映画の舞台となった場所です。お客さんが入れ代わり立ち代わり途切れることがありません。すごい人気のあるカフェでした。

景色がすごいです。崖の下は岩があり海水が入り乱れてすごいなーって。そこで釣りしている人もすごいなーと見いってしまいました。

岬カフェ海

タイムスリップした感じになります。房総にいらした時は素晴らしい海の見えるカフェでコーヒはいかがですか。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
心と身体を癒し、魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。詳しいプロフィールはこちらへ。