タイ旅行、A-One The Royal Cruise Hotelに向かう

タイのパタヤには羽田空港からスワンナブーム国際空港までタイ国際航空で行きました。フライト時間は5時間。機内で食事をして映画を1本観たら到着するぐらいの時間です。時差は2時間あり日本より遅くなります。

タイ航空

スワンナブーム国際空港に着いてから高速バスで移動しました。バスは指定席なのでチケットをよくみて座ってください。椅子はゆったりしているので快適に移動できます。パタヤの停留所が何ヶ所があるので注意してくださいね。

バスを降りると乗り合いタクシーが停まっていました。ここでは値段は一律でした。お客さんがたくさんになったら発車します。バスが次々と停まるのでそんなに待たされずに発車になりました。

乗り合いタクシー

パタヤビーチ沿いにあるA-One The Royal Cruise Hotelに泊まりました。4つ星ホテルです。船の形をしているホテルで外にはプールがあり道を渡ると目の前がすぐにビーチです。

A1クルーズホテル

ホテルのプール

パタヤホテル前はビーチ

エレベーターが開くとすぐに閉まってしまうので警備員さんが毎回押さえてくれます。そのパフォーマンスがとても面白かったです。そこのホテルに行かれる方の楽しみの一つです。お部屋は綺麗でした。部屋にはウェルカムフルーツが置いてあり美味しかったです。朝は小鳥のさえずりで目が覚めました。

パタヤホテルの部屋

パタヤホテルベッド

パタヤホテルお風呂

パタヤホテル部屋

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。