セッションスペースにお気に入りの家具が入りました。

セッションスペースに家具が届きました。家具を探し始めて青いアームチェアに一目惚れ。

「何て綺麗な色何んだろう!」そのアームチェアの座ってみるとそのままリラックスして眠れてしまうような気持ちの良さです。頭もホールドされて身体を優しく包みこんでくれます。

本当はリクライニングチェアを探していましたがこの綺麗な色に惹かれて思わず購入しました。これはヒーリングをする時に使用します。身体の力を抜いてリラックスしてほしいからです。

カウンセリング用にテーブルと椅子を探していました。このラブソファが可愛くてこれに決めました。座ったときの高さもバッチリ。これに座って外の景色を見て心地よい時間を過ごしてもらえたらなと思います。

家具が入ってセッションスペースらしくなってきました。天気のいい日は暖かい陽射し入り気持ちいい空間です。

木更津に是非いらしてください。お待ちしています。

こちらのセッションスペースでのリーディングについて、詳しくはこちらのリーディングのページをご覧ください。

またこちらでのヒーリングについて、詳しくはこちらのクリスタルライツヒーリングのページをご覧ください。

投稿者プロフィール

春川恭子
春川恭子
薬剤師として病気にならないためには、薬を飲む前にすることはないのかと日々考えてきました。
その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると結論に至りました。
健康な体で楽しくワクワクする毎日をお手伝いします。詳しいプロフィールはこちら。