クリスマスのスワッグを作りました。アトリエ ラルブル Larbre IN木更津

木更津の住宅街の中にある1Fがカフェ、2Fがお花のアレンジメントのお教室をしているアトリエ ラルブル Larbre  でスワッグを作ってきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先にイベントのお知らせです。

11月30日にアトリエ ラルブル Larbre  2Fでイベントをします。
魅力アップにつながるための
「The お茶会 生きるための智恵」をします。

ソウル(魂)からのプチ伝言もありです。
アトリエ ラルブル カフェの美味しいお茶とスイーツもありますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みは
こちらからお申し込みください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アトリエ ラルブル Larbre  の恵子先生のお教室ではブリザードフラワーや生花のアレンジメントの創作や、個人的なオーダーにも対応してもらえます。

もうすぐクリスマスと言うことでスワッグを作ることにしました。

クリスマスは赤と緑色がクリスマスカラー。
この色があると元気がでます。
不思議です。色の力はパワーがあります。

スワッグ

基本になる土台を作りで3種類の木や枝を混ぜ合わせてつなぎました。

作った土台に、お正月用の飾りや、イースター用の飾りなど、色々なパターンで付け替えができるそうです。

たくさんの中からリボンと、飾りも選びました。

まつぼっくりや、プレゼント、トナカイさん。可愛いです。
たくさん飾りがついてくると、どんどん楽しくなります。

スワッグ製作中

ツリーみたいです。

たくさんの飾りをつけるとワクワクします。

休憩コーヒー

休憩にアトリエ ラルブル カフェのさつまいものケーキとコーヒー頂きました。
コーヒー豆はは焙煎してから飲み頃のものをひいて煎れていただきました。
美味しかったー。

詳しくは
アトリエ ラルブル Larbre をご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから