クリスマスのスワッグを作りました。アトリエ ラルブル Larbre IN木更津

木更津の住宅街の中にある1Fがカフェ、2Fがお花のアレンジメントのお教室をしているアトリエ ラルブル Larbre  でスワッグを作ってきました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先にイベントのお知らせです。

11月30日にアトリエ ラルブル Larbre  2Fでイベントをします。
魅力アップにつながるための
「The お茶会 生きるための智恵」をします。

ソウル(魂)からのプチ伝言もありです。
アトリエ ラルブル カフェの美味しいお茶とスイーツもありますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みは
こちらからお申し込みください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アトリエ ラルブル Larbre  の恵子先生のお教室ではブリザードフラワーや生花のアレンジメントの創作や、個人的なオーダーにも対応してもらえます。

もうすぐクリスマスと言うことでスワッグを作ることにしました。

クリスマスは赤と緑色がクリスマスカラー。
この色があると元気がでます。
不思議です。色の力はパワーがあります。

スワッグ

基本になる土台を作りで3種類の木や枝を混ぜ合わせてつなぎました。

作った土台に、お正月用の飾りや、イースター用の飾りなど、色々なパターンで付け替えができるそうです。

たくさんの中からリボンと、飾りも選びました。

まつぼっくりや、プレゼント、トナカイさん。可愛いです。
たくさん飾りがついてくると、どんどん楽しくなります。

スワッグ製作中

ツリーみたいです。

たくさんの飾りをつけるとワクワクします。

休憩コーヒー

休憩にアトリエ ラルブル カフェのさつまいものケーキとコーヒー頂きました。
コーヒー豆はは焙煎してから飲み頃のものをひいて煎れていただきました。
美味しかったー。

詳しくは
アトリエ ラルブル Larbre をご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。