ゼニスオメガヒーリングのプラクティショナーと薬剤師の似てるところ

ゼニスオメガヒーリングのプラクティショナーと薬剤師って少しかぶるところがあります。

漢方薬局の薬剤師は患者さんの悩みを色々聞いてその人にあった生薬を選び調合します。薬を煎じて服用してもらいまた様子を見てここは良くなってきたから今度はこちらの生薬を使ってみようと薬を処方します。

ゼニスオメガヒーリングとやくざいし

ゼニスオメガヒーリングのプラクティショナーはこれと似ています。お客さんの悩みを聞いていきます。400以上もあるシートからその人にあったものを選んで周波数の色(カラーエネルギー)を身体の中に通していきます。その人の障害を取り除いてエネルギーフィールドをクリアにしてエネルギーの流れを回復します。そしてまた様子をみてお客さんをよりよくするために別のシートを選び周波数の色を通していきます。

Lev1、2、3 は主に精神や感情などについて。
Lev4、5は主に病気についてのシートで構成されています。
Lev6はライトボディで特別なセッションです。

ゼニスオメガヒーリングは、準備中になっていますが近々始めます。
しばらくお待ちください。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから