新宿にてACSソウルリーディングのセッションをしました。お客様の感想です。

ACSソウルリーディングのセッションをリピートされているお客様です。

前回のセッションの内容を書いた紙が出てきて、その内容に現在携わっていることにびっくりされたそうです。

ご本人は前回のセッション内容を忘れていたそうで。

今回も申し込み頂き、新宿にて行いました。

ACSソウルリーディング中

以下がACSソウルリーディングのお客様の感想です。

「心の中のモヤモヤがすっきりした気分です。
未来に向かって今を楽しんでいきたいと思います。
またこれから出会う人、出会う事がますます楽しみになってきました。
ありがとうございました。」

こちらこそセッションをさせて頂き、ありがとうございます。
私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。

何か行動を起こそうとしている時や、未知なる自分を知りたい時、迷いがある時などACSソウルリーディングをお申し込みください。木更津のサロンの他にも出張にて東京、新宿などセッション場所もご相談ください。遠隔にても受付しています。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子にACSソウルリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

春川恭子

春川恭子

セラピスト・ヒーラー・カウンセラー。健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると一薬剤師としての結論に至りました。
埋もれているあなたの光を見つけだし、磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。詳しいプロフィールはこちらへ。