新宿にてACSソウルリーディングのセッションをしました。お客様の感想です。

ACSソウルリーディングのセッションをリピートされているお客様です。

前回のセッションの内容を書いた紙が出てきて、その内容に現在携わっていることにびっくりされたそうです。

ご本人は前回のセッション内容を忘れていたそうで。

今回も申し込み頂き、新宿にて行いました。

ACSソウルリーディング中

以下がACSソウルリーディングのお客様の感想です。

「心の中のモヤモヤがすっきりした気分です。
未来に向かって今を楽しんでいきたいと思います。
またこれから出会う人、出会う事がますます楽しみになってきました。
ありがとうございました。」

こちらこそセッションをさせて頂き、ありがとうございます。
私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。

何か行動を起こそうとしている時や、未知なる自分を知りたい時、迷いがある時などACSソウルリーディングをお申し込みください。木更津のサロンの他にも出張にて東京、新宿などセッション場所もご相談ください。遠隔にても受付しています。

☆☆☆☆☆☆☆

恭子にACSソウルリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のホームページはこちらからご覧ください。

恭子のリーディングはこちらからご覧ください。

恭子のヒーリングはこちらからご覧ください。

恭子のACSアヌーコードシステムBasicコースはこちらからご覧ください。

恭子のブログはこちらからご覧ください。

この記事を書いた人

Profile

Kyoko

薬剤師。
健康で心も身体も元気であるためにはどうしたらいいのか。

その人の本来の姿、その人らしく生きることが最大の健康になると
一薬剤師としての結論に至りました。

埋もれているあなたの光を見つけだし、
磨きをかけ魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。
詳しいプロフィールはこちらから